宇宙の仕組みがわかったら人生が好転しはじめた♪

スピリチュアリスト 山下貴子です☆

 

 

 

 

こんにちは!

最近シンクロが次々と起きてて

リアル謎解き?答えあわせ??をしているような感覚を楽しんでいます(*^^*)



メッセージを送り、導いてくれる存在がいてくれるなぁ〜

ってわかると内側からあったかいエネルギーに包まれますラブ




自立するために子どものころから

「自分のことは自分で!」

って頑張ってきたけど、実は頑張る必要なんてなくて



『必要なモノは必要な時に自然と用意されている』



このことさえ知ってたらよかったんだなって今ならわかるし、わかるようになってからの自分が人生で一番好きですラブ






それには、心を開いて、今のあなたに必要なモノだよ!っていうサインをしっかり受け取ってゆくだけ



ちなみに『シンクロ』は宇宙からの合図の一つだと言われています



ピンク音符同じ言葉を何度も耳にする

ピンク音符同じ数字を何度も見かける

ピンク音符同じコトがきっかけで失敗する

ピンク音符「また〜」と感じるコトがある

などなど



わが家では、壁掛け時計が動かなくなり、スマホの充電器の調子が悪いなり、、、と長く使ってきた物とのお別れが立て続けに起こってます(爆)



これも次のステージに進むために必要なことだと笑って買い替えを進めてます爆笑




あなたは最近どんなシンクロがありましたか?

良かったら私にも教えてくださいねゆめみる宝石





宇宙からの倖せへの合図虹

良かったら意識して過ごしてみてくださいね

きっと面白い展開が待っていますよウインク

 

 


image

 

愛と感謝を込めて

スピリチュアリスト

山下 貴子

 

 

おすましペガサス山下貴子公式LINE@とお友達になってくださいね笑顔

LINE@に登録する

 

 

プレゼント今なら登録特典として約4週間に1回【無料】遠隔一斉満月ヒーリングが受けられます

*この特典はブログ投稿時点での期間限定特典になります。変更する可能性があります。

 

ちなみに次回の満月ヒーリングは5月19日(日)

LINEへのご案内は5月16日(木)を予定していますのでヒーリング希望の方は登録ください!

LINE@に登録する

 

 

ゆめみる宝石これまでヒーリングに参加してくれた皆さんから届いた感想はこちら

 

ゆめみる宝石LINE@の登録からヒーリングエネルギーを受け取るまでの流れはこちら