だからこそ『ソウルメイト』なんだね
元の氣から整う実感美容氣功
山下 貴子です。




5月の終わりから
毎日のように幼稚園に通って準備してきた運動会



子ども達の作った
「てるてる坊主」が雨雲を吹き飛ばし
無事に外で開催できましたウインク



約2時間の運動会が終わって
ランチをしてから帰ってくると
家族3人で爆睡(笑)




川の字にならんで昼寝してる
こういう時間が なんとも幸せ♡






でね、
充電ができたところで
息子が急に訳のわかんないワガママを言いはじめましたタラー


私)汗かいてるから着替えよっか?

息)服を着替えたくない

私)じゃあ、そのままでいたらいいよ

息)イヤだ

私)じゃあ着替えようよ

息)このままでイイの

、、、( ̄▽ ̄;)チーン

終わりの見えない
あー言えば こー言うが続いていると





最初に気がついたのがパパ
「そっかぁ〜 ◯◯も一緒に頑張ってきたもんなぁ〜」
ってびっくり



こういうところに気がついてくれるのが
パパの素敵なところハート

男性脳なので私は苦手滝汗





そっかぁ〜
愛されてるって
確かめてたかったんだね





このあとハグしながら
この嵐のような2週間をともに乗りきってくれた彼に
心から感謝を伝えました
ハート



それと同時に、
子どものころの自分を思い出しました




だからこそ『ソウルメイト』なんだね
最近 家族のありがたさを強く感じてます
おすましペガサス




何を思い出したのか。。。
次回 お楽しみに〜爆笑


■お得な情報は公式LINE@から☆■
季節の変化に合わせた手当ての方法や
自分軸を整えるために必要なマインド
各種講座の開催情報 など


知ってる人だけが得をする
人生に潤いを与える情報が
週1〜2回ペースで届きます



≪友だち追加URL≫
https://line.me/R/ti/p/%40uuz6147y
☆スマホからタッチすると友だちになれます♪

友だち追加

≪検索ID:@uuz6147y≫

QRコード

*パソコンの方はQRコードを読み込んでくださいね


なお、友だち登録してくれた方への
プレゼントを作成中です

お楽しみに〜




愛のセラピスト
山下 貴子でした♡