一緒に行きませんか?山中シゲノブさん出版記念パーティーのご案内

元の氣から整う実感美容氣功
山下 貴子です。



ネガティブ願望の定義 読みました。あれって。。。」

おかげさまで、そう言ってもらえることが増えました(*^^*)






自分に心あたりのある症状にはドキッとされる方が多いみたいです。


ブログが読んでもらえる「きっかけ」を渡してくれたのは この方





そう、私のブログではおなじみの あの方です(笑)




昨年の12月には「お金に好かれるランチ会」で香川にも来てくれました♪








実は、香川では『漫画 お金に好かれる心理学』へのサインからランチ会はスタートしました。


山中さんは、いつもサインペンを持ち歩いてる そうですよ〜



何より『生』で山中さんのお話が聞けて良かった(*^_^*)



だって、
優しくて わかりやすい言葉なのにグサッと刺さる(笑)


…わかりやすい言葉だから深く染み込むのかな。




おかげで、香川でも素敵なご縁と氣づきが生まれました♡






リアルだからこそ心に響いてくるモノがあります。


あなたも同じ会場で山中シゲノブさんのお話を聴いてみませんか?





いよいよ来週に迫りました♪

山中シゲノブさん
『マンガで やさしくわかるお金に好かれる心理学 出版記念パーティー』



詳細はこちら

【出版記念パーティー】

■日時
2017年 3月21日(火) 13時30分~ 3時間
(途中参加、途中退場もご自由です)

■開場
13時20分~

■会場
銀座バグースプレイス
https://www.bagus-99.com/Bplace/#plan2

■内容
ビュッフェとソフトドリンクとアルコール飲み放題付き
お土産付き

■料金
お代金: 8500縁
山中さんのランチ会を招致されたことのある方と、
山中さんの本を購入された方は7500縁
(山中さんがお気持ちで千円ご負担くださいます )

今回は親子席をご用意させていただいておりますので
お子さまとのご参加もお待ちしております

お子さま料金:3歳まで無料
4歳から小学生入学まで2500円
小学生3500円
中学生5500円
高校生以上大人料金となります


この記念パーティーを主催される加津美さんも、山中さんとの会話がきっかけで人生の転機がおとずれたそうです。



なんと今では3ヶ月先までセッションが埋まっている人気の金運アップアドバイザーとして活躍されているそうです。





私も遊びに行きますよ〜。


スペシャルゲストもいらっしゃるそうで今から楽しみ♪( ´▽`)




ピン!ときた方は こちらから!

「出版記念パーティーの詳細を確認する」


愛のセラピスト
山下 貴子