最終貝
昨日はコンチのメンバーの越渡の
結婚式二次会だったんだ
デキャイ奴の隣に乗せてもらい
鼻息荒く参加!!
グンバツなチャンネーが居ないか
期待に鼻の穴と股間を膨らませ検索していると
コンチ社長
63ベリベリーブルーベリー、57スベシャリストのオーナー
チャンネー達をツマミに飲んで完全ベロベロ
ビンコが始まり…
ムムムッ!?
イテッ
イテテテッ
イテテテテッ
気をつけろッ!!
酔っ払いだらけの終盤戦には
ムムッ!?ムムムッ!?
喜び組にはみんなの前で咥えちゃう?
ビンゴーッ
けしてイヤラシイ意味ではない…
気をつけろッ!!
ブログ炎上を目指して始めたシャバ憎のテンパリ日記…
諸事情により閉鎖します
また会う日まで…
m(_ _)m
Android携帯からの投稿
















