夕飯〜昭和探し〜夕涼み | ..気がつけばアラフィフ・横浜暮らし、時々手仕事 ..

夕飯〜昭和探し〜夕涼み

夕飯はお部屋で


和食会席膳


食前酒〜デザートまで


温かい物を温かいうちに

いただけるのはありがたい




食前にまんじゅうを食しても
夕飯は完食

ごちそうさまでした

🍚

腹ごなしに館内の昭和探しへ

だだっ広いロビー


時代を感じる照明


宿のキャラに負けない

「殿方」の文字


左側にチラッと見えている


改めて昭和を探すが、

昭和世代なので

目に馴染みすぎて

なかなか見つからない


知らんぷり


部屋と同階にある展望デッキ


の事をどうこう言えない

ブレた画像が撮れた


血筋か…


撮り直し


お隣の大規模旅館ビュー


暑さも柔らいだ夜だったので
いい夕涼みができた

🌙

5年前に宿泊した時は
朝ごはんのバイキング会場が
混んでいて、かなり待った事しか
記憶にない

2度目はないな…なんて
2人とも思っていたけど、
まんまと宿泊

今回は静かで快適
過ごしやすい部屋だった