恋かな | ..気がつけばアラフィフ・横浜暮らし、時々手仕事 ..

恋かな

駅に貼られていた

可愛いポスター


ブルー一色の車両が

懐かしい


私の青春の色


🚃


先日の帰宅時、

通院している病院へ

行ってきたと話す旦那さん


毎度、血圧を測るそうで

いつも上が100前後

(低い…)


その日は珍しく

上が120以上だったそう


「へー、珍しいね」と私


「今回は若い女医さんだった♪」 


「それか」指差し


いつもはおじいちゃん先生


今回は予想外の

多部未華子似の女医さんで

緊張したのか、興奮したのか、

脈拍も早くなった気がしたと 笑


「恋じゃないんだから」泣き笑い