あれから17年…きみまろ? | ..気がつけばアラフィフ・横浜暮らし、時々手仕事 ..

あれから17年…きみまろ?

思い出のホテル ニューグランド

約17年前、こちらで結婚式を

身内だけの小さな結婚式

特に結婚式をあげる予定はなかったが、

鹿児島の祖母が妹の結婚式へ

出席できなかったので、

ごく内輪で行った


親族での食事会は

スターライトルームで

(HPより)

アットホームな会

あたたかな1日だった


そして慌ただしく、翌日宮崎へ

別れを惜しむ暇もない 笑


そのまま定住かと思いきや、

わずか数年で予想外の東京転勤

思いの外、早く戻ってきた知らんぷり


あれから17年…月日は流れ、

珍道中だか楽しく幸せな

2人旅を続けている

感謝!



ロビーのツリー

シャンデリアが効いてる

ファンタスティックな中庭

おかなが空いた、そろそろ晩御飯