デモ活爆笑爆笑

推し活の次はデモ活(笑)

後ろに並んでたおばちゃんが
「こんなもん、もうタイムリミットやで
今やらんでどないするんや!」


と、力強く
仰っておりました。


まぁ、私も立派なおばちゃん
なんだけど

こりゃあかんで!!
と同じ気持ちで
WHOパンデミック条約反対デモに
参加したわけです。

家族は
「マジでぇ?やめてやー笑い泣き

と言われたけど(笑)
言うてられへん!
あんたらの為やで。

勝手なイメージで
国に反したら
しょっ引かれると
思い込んで、
それでも
一人でも行ったるでー!!
帰ってこられへんかもやでー
言うてね。



そしたら、
一緒に行ってくれる
戦友が居て(笑)

3人で参戦よニヤリ
3人だけやったらどーするよ?
言うてたけど

よーけおりましてね(笑)

あーみんな気づいて行動に起こす人が
こんなにいてるんやなぁ。

って
ちょっとびっくり!
おとなしい日本人も
ついに
腹立ってきたんやな。


おそらく、
これ、なんかおかしいで💦
ヤバいんちゃう?
わたしみたいに思ってる人と

ご家族やご本人が
◯クチンで被害にあって
全責任を取るーいうてたのに
嘘つかれた人たち。

車椅子の方や
杖をつかれた方
やられたんやなぁ~

わりと
年配の方も多くて
お年寄りはニュースに洗脳されてるという
先入観も
覆されました。
失礼しました。

子供から大人まで
みんな気持ちはいっしょ!


靭公園出発
して

難波まで

「国民の税金
ネコババするなー!」

「体調不良は
◯クチンを疑えー」

「戦争ありきの
けんぽう改正はんたーい」

「パンデミック条約
はんたーい」

「レプリ◯ン
ワク◯ンうつなー」


これ、ぜ~んぶ
繋がってるからね。
わかる人が参加してるんよね。




大声で
みんな気づいてーーー!!

と気持ちを込めて!

なにやってんねやろ?
思いながら

日本を救う気持ちで



あれ?
なんか

スッキリするなぁーこれ。

いっつも
お客さんとコソコソ話し
してたのに

こんな大々的に
叫べるとは!!
清々しいやんか。

ほんでね。

知らんかった。

デモって国民の権利やから
ものすごい優先されててね。
しょっ引かれるどころか
車も止めて
警察官が全部誘導してくれて、
御堂筋を
堂々と練り歩きよ。
おまわりさん休日にほんまに
ありがとう!よ。



言いたかったこと言えて



こんなスッキリすること
50年以上生きてきて
なかったね。
真面目に納税してるものの
権利だわ💢

ネコババしといて
なんで偉そうやねん💢


外人さんたちが
デモ隊に
グッジョブ!!!

してくれてた(笑)

沿道から拍手も👏
そうよ
世界共通の想いよ!


こんなに真面目に働いて
こんな貧乏な国にしてくれて

お金あつめてるのよ
色々改正して
着々と準備始めてるよ



参加された
年配の方が

「孫たちの将来を思い、初めて参加しました
孫たちが社会に出た時に
国民のために政治が行われる様に
声を上げるべきです!」


仰られていました。

そうだそうだーーー!
3人とも
参加してよかった!!

本当に思って
気持ちが一致したのもまた
良かったなぁ。。



結構な人数やったなー
とおもったら

大阪で1000人。

大阪でこんな長蛇のデモも
長年住んでて見たことないけど


これ、
東京で

50000人集まったって

どれほど
すごかったのか!!

多すぎて最後の団体が
出発できなかったらしいよ。

みんな本気やね

日本を取り戻せるんちゃうか?


やらねばよ!!






こんなに
すごいことになってるのに

一切
テレビで報道されないのが
何を意味してるのか?

やね~

ほんで
IHRがまた知らん間に
強行採決されてしもて💦

パンデミック条約通ったら

どうなんねん。

こうなんねん。






いややわえーん


仕方ないことあらへん💢

まぁ
ほんまかどうかは
しらんけどね。


これだけの人が気づきだして
動き出したってことは
ほんまかも?やね。

おもろいこと
載せられへん
事態です!!