タイトルかえましてん(笑)


おかんのひとりごと(笑)
ピッタリしっくりきまして。

最近
お客様との会話の中で

春馬くんの「日本製」
が話題になったので

読み直してみましてね。


ほんとに
日本人はすごいわ!!

と思ったんです。
近々気づくであろう
日本人が
日本を残さないと!
と思った時に
その気持ちを強く持つように
残したんじゃないかな?





どうやら
日本人だけに

特殊能力があるらしいんです。



DNA943


俯瞰力
全体を捉える力


洞察力
本質を見抜く力


達観力
他人の身になれる力



日本人にしか備わってないらしい。

さすが
八百万の神の国👏






この日本人の卓越した能力を
恐れている人がいるらしいです。



小さな島国で
身体も小さい
人数も少ないのに



とてつもなく強い
日本人。



これを骨抜きにしないと💦
ビビリ倒した人たちが

強すぎる日本人を
徹底的に調べた結果
「神道」に辿り着いたそう。

現代科学や物理学が
全く追いつけないほど
日本人だけは
「自然」というものを
明確に理解
していたといいます。



ずーっとその特殊能力を
眠らせる方法として


何も疑わず
「自然」から
遠ざけられ
不自然をすんなり受け入れるように



右も左もわからない間から
毎日毎日
考えさせない
皆と同じ行動をさせる
義務教育と


箱型の映像を
各家庭に配布して
いらんもん
まーいにち見せられて
何も疑わず従う
ようにされたうえで


スマホやね。



毎日中毒のように

見たらあかん見たらあかん
おもても
みてしまう。
よーに、
徹底して
コントロールされてきたとしたら。



ムカつくな💢

ほんまにー


何してくれてるねんよ



そこまでせなあかんほど
怖いんかーい!!


いうて。(笑)


その甲斐あってか?




エライおっちゃんらが
よーけお金つこてても


知らん間に

土地も
水も
電気も
日本はバーゲンセールやーいうて
海外のものになってても


インバウンドで
絶好調\(^o^)/
って言われたら


良かったなーって
なるんよ💧


いくら何も行動しないように
されてるのだとしても



こ〜んなアホにされてしもたらよ。

怒ってもええんちゃうんかな?

そろそろ

DNA943
発動してもええんちゃうかな?



1度も途絶えず
最古の国として


このまま貫けるのか


いよいよ
滅びて
何語かわからん
言葉
使わなあかんようになるのか

もう考える余地もないほど
切羽詰まってるんだとか。


ほんまかどうかしらんけど(笑)


でも、




日本人は
やるんじゃないか?


このまま
だまってないのでは
ないか?



思いたい!!!



戦後80年


日本がなんで戦争をしたのか?
なんで
唯一の原爆を投下された国になったのか


その理由も学校では
教えてもらえず


侵略するためではなく
植民地やったアジアの解放と
自国を守るため。
アジアだけが植民地に
ならなかったのは


日本軍はすべての戦勝国を
東亜から追放して
戦争を終わらせたから


日本ほど
白人支配から離脱させることに
貢献した国は他にはない


と讃えられたそう。


このままではあかん!
気づいた人が
増えてきてね。





知ってた?
こんなんなってるの

どっこも
報道してくれへんから
知らん人おおいけども
海外では

日本人がついに
立ち上がったー!!と

報道されてました。


おっそーーーチュー


もうとーーっくに
他所の国

こないなってたチュー

でもいいいい!
気づかないと
何も変わらないから。




裏の裏読むことも
最近覚えまして(笑)
そのように
仕向けられてるとしてよ大あくび



だとしても


おかしな事だらけやねんなぁ。。




NTTなんちゃら法案も変えられて
情報が個人からも配信できなくなって
パンデミックなんちゃらも通ってしもたら
国の言うことを聞かないと
捕まって


戦争なんか他所の国のことやと

安心してたら


えっ💦

はじまってる?

いかなあかんの?

えーーー💦イヤヤー😭

言う頃には
手遅れで💧

毎日

平和やと思わされて
周りと違うことをしたら
おかしな人やと思われる
世の中が出来上がって


おかしいことにきづいても


おかしいと
声をあげれない

状況を
作られてることにも
気づかず



もう手遅れ




言ってる人も
やっぱりいる。


それも
国民の8割の人は
そんなことあるかいな。

と言うとおもう。


大切な
子供や孫や
未来ある若者のために


発動せなあかん違うかなぁ?





私みたいなおばちゃんを

コントロールするために

箱型の装置に

男前ほりこまれたりよ🤣


わかってても
見てしまうのよえーん


やばーい
骨抜かれかけてるの
私ちがうのーーーチュー


なんのこっちゃや。(笑)



水道民営化が日本の水が売られてること
農地改正法が農地が売られていること
森林経営管理法が森が売られていること
漁協力法改正が海が売られていること
高度プロフェッショナル制度が労働者が
売られていること
移民50万人計画が日本人の仕事が売られて


日本からな~んも
なくなってきていること


気付かないように
耳障りのええ
言葉にして。


これらが
ほんまやったら
怖っガーン


ってはなし。


関さん言うてたなぁー


公共の電波使って言ってんだよ💦
気づけよ💦って涙流しながら


あれは演技なのか?

ほんまなのか?


信じるか信じないかは
あなた次第 なんやろなー


なーにがほんまかどうか
よう
わからん世の中やけども




平和に推し活が
つづけられますよーに🙏


美味しいもの
食べ続けられますよーに。


日本が
日本人のもので
あり続けますよーに。


日本製が
末代まで
引き継がれますよーに。


頼むでほんまに。

一応祈っとこか。
最後は
神頼みやわ


しらんけどね(笑)