長女も次女も出掛けようとすると、

いくら雨が降っていても止んで

傘をさすこともあまりありません。



パパですわにやり


晴れ間も出ていたのに、

会社に行くぞ!と言うときになれば、


必ず雨が降ります。。。



不思議でしょーがない、けど、



私にはわかるニヤ

そのひねくれた、ややこしい性格が、降らしてるのだわ。笑


本日も
曇りの合間の雨の中を歩いて行きました。


先日、またもや例の店で購入した

雨の日用の靴も、

届いたら、縫製の悪さが際立って、
左右のかかとの高さが違ってて皆で大爆笑笑い泣き

なかなかそんな靴売ってない笑い泣き


案の定、体重のかかり方が違うので、わずかな期間で、底に穴空いて
雨も侵入笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「近くにこんな人もおったらおもろいやろウシシ


いいながら行きました。


いやいや、気の毒やなぁ。。思てます。


昔はたっかい靴いっぱい履いてたのに
今は雨漏りの靴を面白がる笑い泣き

雨でもいけるいい靴プレゼントしよかなぁ?笑