また、例のネットショッピングで


普段着を買ってみたら。



色が違うものが届くのは慣れてるのですが。




この度は









ちっちゃっおーっ!



韓国サイズやからか?



誰がこの服入りますんや?




このようなシチュエーションの場合



我が家では、必ず執り行う儀式がございますニヤリ




まわす。




そう、全員で着てみる。笑笑




パパスタート



ほっそゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



全員でゲラッゲラ笑う爆笑爆笑爆笑



次、普通サイズの私とおねーちゃん。



フツーぶーいうて笑うーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そして、登場~\(^^)/



オチとして、次女登場~\(^^)/




後ろ姿を撮影して



四人で大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




服のちっちゃさよりも、



そのしたのお肉のはみ出し具合に



全員でなだれるように倒れて爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お年頃なので載せれませんが。笑





いつも、ショーもないアイテムがやってきたら



とりあえず


全員でシェアする儀式。



娘二人の旦那さんが来てくれるころにも、



全員で、この儀式



できるよーな、旦那さん探してほしい!!笑笑


男前じゃなくてもよろしくてよ。
気前がよくなくても、そんなこと望みませんわよ。

どうか!!!どうか!!!


身体張って笑いをとれる男子きておくれー❤❤