言われると


欲しくなるんよね。笑



アーユルヴェーダを学ぶまではね。



同じものを食べたところで「海外セレブ」にはなれないんだけど。。


お金持ちが厳選したもの✨となると、

すごい物になるわけです。




ただ、海外の人は日本にきても半袖でも平気なぐらい「火」の体質の人が多いのです。



その人たちが、体調がよくなった「冷やすもの」を、冷えた日本人の身体に入るとなると。。。


わかりますよね❤



何でもかんでも飛び付いたらあきまへん。
何でもかんでも怖がってもあきまへん。


海外セレブはつこてないけど、貴方には必要なものもあります。

牛乳は人が飲むもんじゃないというけど、こうやって飲むことが必要な人も。


○○は血液サラサラというけども、このタイプの人が毎日とると、花粉症悪化だわ。


など。


昨日今日突然沸いた情報じゃなく、
5000年変わることなく、今のこの時代でさえも納得させられる



確実に身体が変わり始める


貴方に必要なものがわかる




アーユルヴェーダ講座。



ようやく開講です。



3月11日パンゲアにて。10時から13時まで
6000円


10000円分しゃべりたいわー~\(^^)/笑



という。。。宣伝でした!笑


あと6名です❤❤



お申し込みはHP
http://www.herb-hiyori.jimdo.com/