この人。ほんとにすごい人なんよ。



天才よ。




同じ地元出身で。


偶然高校まで一緒やったので仲良くなって。



一緒に派手なカッコして躍りに行ったりしてた。




大人になってから、ずーっと連絡はしてなかったんやけど。。。



巷の噂で、すごい美容師になってるで。って聞いて、だまーってパソコンで予約してみて再会。


ほんまにね。すごい人になってたわ。



子供三人立派に成人させて。
ほんまによう頑張ったんやとおもう。



子供を育てながら仕事をすることの大変さは、女性みんながわかる。



仕事のやり方も私はほんまに尊敬してる。


そして、足元にも及ばんけど。。

考え方が似てる気もする。


「ママと違ってめっちゃ若いーー❤❤」という、娘たちも大好きなこの人は



私の自慢の友達です❤❤



ようこー勝手にリブログごめーん!



で、



こんなん言うのなんやけど。



リブログってくっつけること?笑笑