『あのときはしんどかったなぁ』


って、サロンで話せるのが一番嬉しい~💮



元気になる人がたくさん🎶




この、暑い夏やのに、去年より調子ええねんラブ



と、言ってもらえるのは、この上なく幸せなひとときです。




身体の調子が悪くなると、やる気がなくなったり。。しんどくなったり。。批判的になったり。。自己嫌悪になったり。。落ち込みやすくなったり。。周りが悪いように感じたり。。


それだけ、自分が辛いってこと。



リンパの流れが原因か?
アーマ(毒素)がたまっているか?
血の流れか?
血が少ないのか?
水が多いのか?
ホルモンか?
心の中か?


すぐに良くならせてーー!!っておもいますが、何年もかけてそうなってますから、ちょーっとやそっとじゃ戻りにくいです。


色んな角度からじっくり向き合わないと、なかなかお目見えしないことも多いですが。。。


これ☝やーー!



ってのがわかると、案外すんなり
楽になれたりもします。



からだが変われば、
周りのなにもかもがありがたく思えてきます。からだが軽いと何でも許せます~💮笑
自然にどんなことも感謝したくなります。
些細なことでも幸せです❤❤



結構長いスパンですがね。


ちょーっとずつ何かが変わり始めたら。。

お顔が艶々→キラキラ→ニコニコ照れ


→ゲラゲラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



になる。はず!笑


ネタは用意しときますでニヤリ