半年振りのブログですかお


また新たな気持ちで始めたいと思っていますドキドキ



バストアップを始めたのが1年前。忙しさを理由にサボりサボって新しい年が来てしまいましたあせる

今年こそはと思っていますシラー


1年間バストアップを頑張って来なかった大きなつけが回ってきました。


忙しさから全体的に痩せて・・・胸までもっと痩せて・・・・・今はまな板状態しょぼん

胸のなさに毎日嘆いてばかりです。


心機一転ビックリマーク美乳体操を再開して・・・サプリも再開。


ところが・・・レディエプは効きすぎるのか不正出血が・・・・ガーンバストアップサプリはひとまずお休み。。

レディーズプエラリア
            





ただ・・・1年前と大きく変わったのが・・・肌。


プルオイナノケアのスチーム馬油でもちもち肌を手に入れましたラブラブ


出産後、脂性肌から乾燥肌に変わってしまい・・・なにをつけても乾燥が

ひどかった肌。砂漠のような肌。


今は触ってみたくなるような吸い付く肌に変わったってみんなに言われますドキドキ



ホワイテックスもすごく良かったけど、その後に試したプルオイの即効性に感動し

切り替えたのが良かった!

生臭いけど・・・もう飲まないと次の日の肌が怖い。

そんなサプリです。




バストアップ・・・レディエプが駄目なら、グラマーに勝負を賭けるか今考え中ですニコニコ