こんばんはニコニコ


広報兼事務のゆりです。


最近、秋風も感じられますが

まだまだ暑いですうーん



汗ばむ季節

子供を公園に連れて行っても

帰ったら汗汗汗💦


すぐに子供達とシャワーへあしあと


そのときに

使っているのがこれ下差し



左)

ラポリスボディシャンプー

400㎖ 1,600円+税


右)

ボディタオルは

ミクロクレンジングタオル

1,500円+税


前のBODYの記事でも紹介しましたが、

これがもう泡立ちもよくて

皮脂の汚れもよく取れる拍手


そしてかなりの驚きなのが

背中ニキビがなくなりました照れ


オイリーな肌には

このボディシャンプーと相性がよいですラブラブ



敏感肌、乾燥肌の方はホイップ状の

ラポリスホイップウォッシュのほうが

いいかもしれません→前の記事参照


(ゴシゴシ洗いは推奨しません。皮膚の乾燥に繋がります。)



そして、この前エンビロンの営業担当Iさんから

教えてもらったのは

髪の毛もOKOKということ!


ボディってなっているから

体だけだと思っていたのですが、

髪の毛にも使えるシャンプーですチュー



なので、面倒くさがり屋の人には

めちゃくちゃおススメキラキラ


特に、男性の方々!注目です!


皮脂の汚れもしっかりとってくれるし、

髪の毛も一緒に洗えちゃうルンルン


デザインもシンプルな黄色キラキラ

お風呂場に映えます(笑)



彼氏さんや旦那様にプレゼントしてみるのも

いいかもしれません爆笑

 



ご興味ある方はいつでもご相談くださいラブラブ






きよはら皮ふ科クリニック ホームページクローバー

https://kiyohara-clinic.com/


ドクターズファイル取材記事 カラオケ

https://doctorsfile.jp/h/184603/df/1/


facebook 

https://www.facebook.com/kiyohara.clinic/


Instagram by staff 

https://www.instagram.com/kiyohara_skin_clinic/