昨日は 文化の日。
町ではお祭りもあって、娘たちはそれぞれのお友達とお出かけ。。。
去年は、一緒に見に行ったんだけどな~。
ちょっと さびしい気も。。。。(´□`)
これから 増えていくんですよね。。 こういうこと。
おまけに主人も仕事。。。。
いいお天気だったし、実家の父が泊まりにきていたので
何か思い出になること。。。。
父が疲れなくて ちょっとでも喜んでくれそうなとこ。。。
お祭りはまだきついかな~?とか考えて、
久々に 親子水入らずで 『文化祭』 に行ってきました![]()
書道や絵などなど
色んな作品が展示されており
その中で、とってもステキな『書』に出会えました。
出逢い
と書かれた50代の方の作品でした。
全盲の方の『書』。
隣には、この作品を書いたきっかけ や 自分の気持ち
周りの方のサポートで書くことができた感謝の気持ち。。。
が綴られたプリントが掲載されてて…
(涙)
最後のフレーズ。。。
全盲の私には、
この作品がどうかけているか見えません。
皆様との出逢いに感謝です。
と書かれてました(゚ーÅ)ウルウル。。
私も。゚(T^T)゚。ウルウルでしたが
父は帰る途中も また思い出して涙目になってました。
「最近 特に…涙もろいんだよね。。。」 と言いながら。。。(ノ_・。)
通じるものがあるんですよね。。。
私には計り知れない気持ち。。。。
力強く そして優しい気持ちが溢れ たくさんの勇気をいただけた
「出逢い」 の書。
ちょっとの時間だったけど
とってもステキないい時間でした。
あなたにHappyが
た~くさん舞い込みますように![]()
