今日は、昼間、お手伝いに行っていて…
無事お手伝いが終了して、帰宅。
いつもと違った環境だったせいなのか?
なんだか周りが気忙しかったから?
帰ってきてから…
珍しく 『 疲れた… 』 と言ってしまった![]()
口癖って怖いもの…。
昔は、『疲れた~』という言葉を結構、言ってましたが
最近、言ってない自分に気付きました![]()
懐かしい響きにも感じる…
久々の言葉 『疲れた~
』
お手伝いが終わったことの達成感
も、あると思うけど…
めずらしく… 気持ち的に、疲れているような。
自分でも、不思議な感覚。 なんだろう…?
寒かったせいかな…?
あったか~いお風呂に入って、リフレッシュしよう
こんな日は、温泉に行きたいな~![]()
![]()
でも運転もしたくないので
今夜は、いつもの 塩風呂 に、アロマと重曹入れて
アロマバスソルト
で、あったまろ![]()
= 掲示板 =
今日、私と話した&ブログも見てくれている
大~好きなお友達へ![]()
今日は、ありがとう~
& お騒がせしました![]()
あまりも僅かすぎて…
え?…Σ(・ω・ノ)ノ!どこ?って感じだったね…
お騒がせしました。m(u_u)m
あなたにHappyが
た~くさん舞い込みますように![]()
