久々の言葉 | 自然のめぐみをいただきながら幸せな毎日を☆Natural☆Benefit☆

自然のめぐみをいただきながら幸せな毎日を☆Natural☆Benefit☆

~心の癒しをあなたに~ Happyアロマ・日々のできごとなど綴っています♪

今日は、昼間、お手伝いに行っていて…

無事お手伝いが終了して、帰宅。


いつもと違った環境だったせいなのか?


なんだか周りが気忙しかったから?


帰ってきてから…


珍しく 『 疲れた… 』 と言ってしまったあせる


口癖って怖いもの…。

昔は、『疲れた~』という言葉を結構、言ってましたが


最近、言ってない自分に気付きましたひらめき電球



懐かしい響きにも感じる… 


久々の言葉 『疲れた~汗



お手伝いが終わったことの達成感アップも、あると思うけど…


めずらしく… 気持ち的に、疲れているような。


自分でも、不思議な感覚。 なんだろう…?


寒かったせいかな…?



あったか~いお風呂に入って、リフレッシュしよう


こんな日は、温泉に行きたいな~ラブラブ!ラブラブ



でも運転もしたくないので 

今夜は、いつもの 塩風呂 に、アロマと重曹入れて


アロマバスソルト で、あったまろ音譜




= 掲示板 =


今日、私と話した&ブログも見てくれている

大~好きなお友達へラブラブ


今日は、ありがとう~音譜 & お騒がせしましたにひひ



あまりも僅かすぎて… 

え?…Σ(・ω・ノ)ノ!どこ?って感じだったね…

お騒がせしました。m(u_u)m





あなたにHappyが

た~くさん舞い込みますようにラブラブ


ペタしてね