2月16日と2月17日 | NATURAL BEAUTY

シンプルなタイトル(笑)


前にも書きましたが、毎回毎回blogの内容もタイトルも行間もバランスもあれもこれもめちゃくちゃ考えて書いています。


Twitterやインスタじゃそんなことできない。バランスめちゃくちゃ気にする(笑)


アメブロ、スマホで見た時どうなるかまでプレビューできるからすごい。


いつも見るの忘れてしまいますが;


 


そして今日は文字ばかりです。


敢えてのぎっしりです。


 


2月16日 京くん、お誕生日おめでとうございます!


そして


2月17日 薫さん、お誕生日おめでとうございます!


 


16日は東京に着いた時間がちょうど羽生くんのSPの時間で、着いてそうそう「テレビどこぉぉぉぉおぉぉ」って探したけど見つからず結局リアルタイムで観られませんでした、、、


結果とか点数じゃなくってスケートが観たいんです!!


 


行きの新幹線の隣の女の子は、見た瞬間「あ、参列者さんだな、、、」ってわかりました(笑)


真っ黒だから(笑)


後で持ち物に京くん関連の物があることにも気づきました(笑)


恐らく、その方も私が仲間だと気づいていたと思います(笑)


 


他にも席はたくさんあるのに隣になるって素敵な偶然!笑


 



 


気を取り直して、明治神宮へ。東京の鳥さんに会いに行きました(笑)


なんで明治神宮にしようって決めたのかは忘れてしまいました((+_+))


しかも本殿には行かず御苑のみ(笑) ごめんなさい。


今年、熱田神宮も伊勢神宮も行ってないのに;


 


南参道?を歩いている時点ですでに森の方からたくさんの鳴き声が聞こえてきて、


たどり着くまでにもうワクワク止まらなくてめちゃ早歩き(笑)


 


実際に会えたのは、カラスさん、ヒヨドリ、シジュカラ、ジョウビタキの女の子、ヤマガラだけでしたが、


ヤマガラは初めてだったからもう十分です(*´Д`)


しかも御苑の中は緑に囲まれていて静かで落ち着く、、、


 


ヤマガラちゃん。



 



ヒトに慣れてるみたいで、すっごい近づいてきました。


なにこのつぶらなおめめ(*´Д`)京くんなの?(*ノωノ)


そして私の大好きなずんぐりむっくり(*ノωノ)


 


山雀。すずめちゃんくらいの大きさでした。


鶴舞公園にもいるはずなんだけど、見たことがなくて。でもここはたっくさん。


 


 


つづく。