シルバーウィーク中のぼくら | NATURAL BEAUTY


シルバーウィークも変わらず一緒。













ちぃーーーーーーさな声で喋ってみたけどなんか怖い、、、(笑)
こっちは消すかも(笑)














小学生の時、音だけでおばけ屋敷ごっこをしようってなって、
私はストーリーテラーをやったんだけど、
結構合ってたらしい。


あれ面白かった。
お風呂場で、



ピチャン・・・・・ピチャン・・・・・



って水の音を録ったり。

時間も決めて、部屋を真っ暗にしてお客さん側の子は一人で部屋に入って、
イヤホンでお話聞いて。


凝った遊びだったなぁ、と今さら思う。
子供の発想ってほんと面白い(´,,・ω・,,`)