負 | NATURAL BEAUTY
あそこまでとぅるんとぅるんは潔くて気持ちいい。
しかもメイク、衣装、坊主頭があまりに合いすぎて怖かった。


はぁぁあ・・・呪い殺されたいわ・・・・


と、またわけわからないこと思いながらBehind~聴いてた(笑)

チッタで喉の調子があまり良くなさそうって聞いてたけど、さすが、、、
どの曲も丁寧にうたってたなぁ、、、


なんかもうさすがです。もうっもうっもうっっっっ大好きですっっっっ





烏丸新聞のインタビュー、DVDと同じ?そのロングバージョン??
もう一度DVD見よ、、、


京くんがマイナス思考、ネガティブなのに私達のパワーに変換されるのはたぶん、
気持ちが解放されるからなのかなぁ?

『我慢は毒』で生きてて、大人でも子供でも嫌なものは嫌、辛いものは辛い。
我慢するの疲れちゃう。あーやだやだ。

ってゆう私もやっぱり知らないうちに我慢してたんだなぁって、ディルのliveに行くと気付かされる。

あれ、私心ガチガチになってたんだなーって。

これいつも書いてるか、、、


マイナスなものを全身で吐き出す京くんを見て、しまいこんじゃってたものが涌き出てきて。
吐き出しちゃった方が健康(?)だよねー
ってだいぶまえに書いた非行少女の話に繋がるけど。

イライラやもやもやをぶつける吐き出すとかじゃなくて、やめてっっつらいっっって感じ。
それでしまいこんじゃってた余分なものがどろ~~っと出てって。



こんな感じ?
いや余分なもの、、、ではないけど、入っても流していけばいい感じ?








今テレビとかでロゴが話題になってるけど、
このインタビューの最後の話を読んでもらいたい(笑)
京くんが唯一無二なのはこうゆう考え方だからなんだろうなぁ。





それでは暗闇の神様拝みに京都行ってきます( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)