キャンディちゃんとリッちゃんとぞうぞうくん | NATURAL BEAUTY
テッド見てたら、子供の頃お気に入りだったぬいぐるみを思い出した(*´-`)

キャンディちゃんは確かパピヨンで、タグに『キャンディ』って書いてあって、
リッちゃんはリス、
ぞうぞうくんはそのまんま象で(笑)、弟のぬいぐるみ。



ワンニャンとおんなじように、ぬいぐるみにも話しかけますよね??(笑)


いまだにうっかり蹴っちゃったりしたら、

『あっごめんっっ』って

当たり前のように言ったり。。。(笑)





高校生の時、母親が買ってきてくれた花柄のカモのぬいぐるみBOXティッシュケースを使っていて、
ものすごいお気に入りでなでなでしたり抱き締めたりしてたのに、
ある日家に帰ったら、ティッシュケースがシンプルなものに変わってて、



カモどこやったの?!ι(`ロ´)


なんで勝手に捨てるのッッッッι(`ロ´)



っておかんに泣いて怒って、ゴミ箱から出して貰った記憶が。。。(笑)










そんな私の、スマホ写真で振り返る2015夏。










もふもふレオン王子(*´-`)


このモップみたいな手が好きで、


お手!おかわり!


を繰り返す意地悪な姉をお許し下さい。











レオン様と父と夕日。


最近近所で、この一人と一匹にそっくりなペアによく遭遇して、
そのたびに、


『あれ?お父さん、なんでここにいるの?』

ってなる(笑)














先月?薫さんが載ってたananに、金八先生も載っていて、
“老いと若さについて”で、
“商店街”と“宮殿”とゆう表現にハッとした。

ヘルタースケルターの世界?


私の頭の中に浮かんでいる、“りんおばあちゃん”像は、庶民的な“商店街”だけど、
でも今はきらびやかな“宮殿”でいたい。


って思ってたけど、
そもそも今、“商店街”だわッッッッ


って。














夕方17時頃だったのに珍しく側にきてくれた、
愛しのおんみょうじ様。













夕方の鶴舞公園  奏楽堂。
何度見ても綺麗。。。




スケさん、雰囲気合いそうだなぁ(*´-`)




















おしまい。




おやすみなさい(*´-`)