私が主役の人生を生きよう

 

こうなったら最高!人生思い通り♡

 

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 宮本佳実さん主宰 

 

 

 ワークライフスタイリスト®︎  

 インフィニティマスター 

 

 蒼唯 佑加子です 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

人事異動でドタバタの7月を終え、

 

やってきました、8月1日〜8月8日のインフィニティウィーク。

 

約4ヶ月かけてメンバーと一緒に企画してきたイベントも

 

とうとうフィナーレを迎えました。

 

 

今思えば、準備期間の4ヶ月あっという間でした。

 

 

わたしにとっては初めてのイベント。

 

 

 

初めてのインスタ投稿。

 

初めてのインスタライブ。

 

どんな事を書こうか、どんな事をお話ししようか、

 

常にエネルギー全出しでした。

 

 

 

そう、

集客について考えたのも初めて。

 

 

インフィニティマスターとして個人で活動しているメンバーのおかげで

 

いろいろと勉強させてもらったイベントでした。

 

 

 

集まれたメンバーで記念撮影カメラ

 

 

これからの私、さあ、どうしましょ爆  笑