私が主役の人生を生きよう
 
こうなったら最高!人生思い通り♡
 
 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
 宮本佳実さん主宰 
 
 
 ワークライフスタイリスト®︎  
 インフィニティマスター 
 
 蒼唯 佑加子です 
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



昨日、

どうして、私は好きな事だけで生きていけないの?

という課題に向き合おうと思っていた矢先、


会社員の宿命、人事異動が発表されました。



ええ、覚悟はしてましたよ。


そろそろ異動の時期だよな。

今年は異動だろうな。

近場ならいいな。

引越しは嫌だな。



幸い、引越しはなかった。

近場でもある(直線距離は)。



ただ、片道2時間はかかる、ちょっと(いやかなり)
交通の便が悪いところでした。


好きな事だけやりたい!

ではなく、

この先どうやって通勤しようか。

が私の最重要課題に。


会社員の宿命、つ、つらいよ。