私が主役の人生を生きよう
 
こうなったら最高!人生思い通り♡
 
 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
 宮本佳実さん主宰 
 
 
 ワークライフスタイリスト®︎  
 インフィニティマスター 
 
 蒼唯 佑加子です 
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
 
 
最近、通勤時間は
心屋仁之助さんの本を一小節だけ読んでます。
 
なぜ一小節だけなのか?
 
ひとつひとつの言葉に重みがあって、
深さがあって、
いろいろと考えさせられるから、
読めなくなっちゃうんです。
 
 
今日、私の心に響いた言葉は
 
頑張り教の信者になっていませんか?
 
 
ちょうど人事異動の引継ぎ準備で、
 
いつも以上に気を使いながら、仕事を進めているわたし。
 
いつもなら後回しにする事も、
 
周りの人が困らないように、
次の人が困らないように、と
計画を立てて先回り行動しています。
 
で、その計画通りにすすまないと、
イライラして、ムキーキーってなってしまう…。
 
 
仕事、ちゃんと終わらせてから出発したんだね。
すごい人だね。
 
そう思われたいがために、動いているのだ。(たぶん)
 
 
これも、結果と反応を気にしている行動というのかな?
 
 
わたし、今日一日どうしたい?
どんな感情を味わいたい?
 
ちょっと考えてみます。