今日は立春。
暦の上では春🌸。

1月半ばまで受験生だった私は「サクラサク。」の言葉を首をなが〜くして待ってます。

(咲いてくれるよね、お願いアセアセ)


約7ヶ月に及ぶ受験生活。
今までの人生の中で一番勉強したかもしれない。

仕事をしながらの資格試験。
今まで「ぐうたら」な生活しかしてこなかった私にとって、まぁ〜辛かった。



好きでもない事にチャレンジし、チャレンジしたことに後悔した時もあるけど、今はやってみて良かったなって思ってる。

わからない事を理解しようと努力し、理解できた時は本当に嬉しい合格

今更だけど、勉強ってこうやって楽しくなっていくんだな。って思いました。

でも、こんなコトって大人になったからわかるんだよね〜。
学生時代はな〜んにも考えてなかったてへぺろ


ちょっとは大人になったってコトかなウインク