3連休終わりました。

ずっとやりたいと思っていた事、

積読になっていた雑誌の処分。

 


ファッション誌は案外バサバサと処分できるのですが、

 

経済誌がどうも処分できず、


もう10年分近く溜まってました。


いつか読むと信じてずーっと溜めてしまったけど、


こんまりさん(近藤麻理恵さん)のいつかは来ないの声が響き、


でも処分出来ずにいた雑誌。



いつかは今だ!と読み始め、

 


途中お昼寝ぐぅぐぅを挟みながらも20冊くらい読めたかな。

 

 

 

 

 


起業家がどんな考えを持っているのか。


会社のトップに立つ人は何を思いながら部下を引っ張ってきたのか。


そして、今何を残したいのか。



めちゃくちゃ勉強できました。


でも問題はこれから。

 


学んだことを、自分自身に落とし込み、

 

そして、どうアウトプットしていくか。

 

 

 

 


さあ、大変だ

笑い泣き