皆さんこんにちは❤️ゆいです♪♪


先日、読書を習慣づけたいな~オススメの本あったら教えて欲しいな、とblogに書いたのですが、

素敵なフォロワーさまが、早速オススメの本を教えてくださいましたラブ


最近ヘビロテしてるお気に入りの図書館でもすぐ借りれるのかな~と思って検索したところ、100人程度待ちだったので(すごい人気!爆笑)、待ちきれないと思い、購入しちゃいました!チュー飛び出すハート



推理小説は、ネタばらしまで犯人を暴けないタイプの私なので、最後の1頁までワクワクできそうです✨(笑)


 

 


昨夜も、ホットワイン片手に、借りていて返却期限の迫った本を一気読みしていました(笑)


子どもを寝かし付けたあとの楽しみがあると、普段の生活にも、心に余裕ができますね…

もっと早く気付けば昨年以前も夜に有意義に過ごせたなぁと、少し心惜しい気持ちです(笑)


次、読む(図書館で予約する)本をネットで探している毎日ですので、まだまだオススメの本は募集中です爆笑

皆様、オススメの本があったら是非、教えてくださいね飛び出すハート