前回、残念なことにご提供いただいて夫にプレゼントした、ダニエルウェリントンさんの時計が、使用初日に壊れてしまったお話を書いたのですが…

壊れちゃって対応待ちの時の記事☆ 


担当の方が、長期休暇だったので連絡が取れなかっただけのようで、その後すぐに対応していただけました!!爆笑


出社されてすぐに、新品の商品を発送させていただきました!との連絡が…!

その上、
『故障した商品の返送は必要ありません』
とのこと!びっくりびっくりびっくり


更なるコロナ禍の高まりの中で、現在、必要最低限の外出しかしていないため、
私が不安に思っていた、『修理のために梱包して発送すること』や『わざわざ店舗で事情を話して修理してもらうこと』、『故障品の返送手続き』など、いずれも必要ないとは…!!

こんな神対応があるなんて、感動です❤️❤️

ちなみに、公式オンラインショップや、店舗で購入された方々は、全国何店舗もあるどちらの店舗でも、修理していただけるので安心です✨

そしてそして!届きました~爆笑


やっぱり、素敵な時計だなぁ~ラブ

いまは、なかなか外食もできなくて素敵なお写真も撮りに行けないので、普段の風景ですが…

↓ ケーキと一緒に、パチリ📷️✨

↓夫が作ってくれた朝食プレートと共にパチリ📷️✨

こんな風に、シックで、シンプルにまとまります♪♪
文字盤もキラキラしていて、本当に素敵なんですよ…ラブ

壊れた時計も、壊れたのはバンドだけなので、捨てるのはあまりに勿体ないので、懐中時計として私が有効活用させてもらおうかな…?…なんて、思ったりしていますウインク(笑)

故障にも神対応してくださる、素敵なブランドだということを知れたため、今回の故障も逆に良い経験ができたなぁって、むしろ感謝の気持ちです✨


こんな、素敵なDANIEL Wellingtonさんの時計やアクセサリーですが、1月25日から2月14日までバレンタインキャンペーンを開催していますラブラブ

MAX20%OFFです!


今回も、私にオファーをいただいた関係で、このブログを読んでくださったフォロワーさま限定ということで専用の15%OFFクーポンコードを発行していただきました飛び出すハート


専用の特別クーポンコードは nbldw3』です。

このクーポンを使って、DANIEL Wellingtonさんの公式ウェブサイトまたは直営店舗で購入すると、15%オフになるということです(使用期限は2022年3月31日まで有効)。

 

もともと手に届きやすい価格帯の割に、実物がかなり可愛くてお買い得なのに、定期的にお得なセールをしてくれるブランドってあまりないと思うので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪


大切な方や、毎日頑張っている自分へのご褒美にいかがですか?✨🎁✨

 

公式サイトは、こちら です❤️


今回のことで、ダニエルウェリントンさん、ますます好きになったし、応援したくなりましたよ~ ラブ飛び出すハート


私も、誰かにプレゼントしようかな~❤️