皆さんおはようございます♪ゆいです。

いつもご訪問ありがとうございます♪

いいねやフォロー、コメントとっても嬉しいです。ありがとうございます♪


さてさて。

海外エルメスオンラインで購入できるByFRとは…?① 


の、続きなのですが…♪


可愛いオランナノチャームを手に入れるため、なんとしてもByFRで購入したいと思った私。


まずは下調べをすることにしました。

ByFRのサイトや、blogを読みました。


まず必要なのは


①エルメスオンライン(日本)で、自宅の住所と名前などの個人情報の登録をローマ字に変更しておく。


フランスオンラインでの購入の際にログインすると、個人情報が引っ張られてくるので、先に変更しておきます。


②ByFRで見積もりをとる

欲しいものを事前に費用の見積もりするよう書いてありました。

でも、急ぎの場合(在庫が少ない商品とか)で購入の意思が高い場合は後から見積もりを出すことも可能、とのことでした。

(後から見積もりの場合は、キャンセルの場合キャンセル料がかかります)


見積もりというのは、ByFRでの送付の際の補償をどうするか(フル補償とミディアム、簡易補償の三段階あり、料金もその分違ってきます)と、手数料がいくらかかるかの見積もりです。


ちょっとしたものなら簡易で注文している人もいるみたいですが、私はミディアムにしました。


*購入決定すると、ByFRさんから、フランスの仮住所を教えてもらえます。


③フランスオンラインで注文する、その際送付先を②で教えてもらった仮住所で登録をして注文する。



以上です。

ここにByFRの文章も貼っておきますね。



こうして、私はオランナノチャーム、ほか数点を注文しました。

けれど、カード会社によってはキャンセルになることも多いとのこと。(まぁ別住所に送ってるしカード会社からしたら怪しいよね…。)


さて、無事買えるのか…??



続きます♪


  


そうそう、来週からずっと雨みたいなので、急いでベビーカーの雨よけカバー買いました♪

(上の子の時のは古くなってきたので捨ててた)

↓こちら。

 

↑あす楽(注文の翌日に届く)で、土曜日も発送だから、良かった♪月曜日に習い事があるので早速使えます♪


↓こっちにしようか迷ってましたが、こちらは納期がわからなかったのでやめました。

 


↓こちらを買ってからアルバム作る必要なくなりました♪超おすすめです。

naturalbeautylo…のmy Pick