皆さん、こんにちは♪ゆいです。
いつもご訪問ありがとうございます♪
いいねやフォロー、コメントもとっても嬉しいです。ありがとうございます♪
さてさて。
の、続きなのですが…♪
店員Cさんの素敵な接客に感動した私。
このご縁を大切にしたい・・・!!!
私は、意を決して、口を開きました。
『あのっ…、、、
もし、よろしければ・・・・・
お名刺など・・・・・
いただくことは・・・・
可能でしょうか・・・・・?』
・
・
・
・
・
店員C『
・
・
・
・
・
・
いま、
ちょうど、
名刺を切らしておりまして…
(すまなさそうな表情…)
私、Cと申します。
お取り寄せのスカーフリングの件は、しっかり私が担当させて貰いますので、今後とも、是非よろしくお願い致しますね。』
私の心の声
(・・・・・がーん。振られた・・・。
わーん。。。。涙・・・・・
想定はしてたけど…。。。つらい。。。笑
接客業で、名刺を切らすなんてことある…?
ないよね…?。泣
でもあれか、これも優しさよね…?
(ポジティブかw)
『天下のエルメス店員に名刺を貰うなんて
100年早いわ!
数千万円、用意して出直してこい!』
と言われなかっただけ、よしとしよう。。。笑)
店員Cさんは、胸元にカレが掛かっていて、ちょうど、名札が見えない感じになっていました。
そのカレを捲り上げて、名札を見せ、名乗ってくれたおかげで、私はCさんのお名前を知ることができました。
そう考えると、今回の玉砕も収穫ありかな。
でも、あれか~、
『素敵な接客に癒されました。
楽しい時間をありがとうございます♪
お名前をお伺いしても良いですか?』
くらいのライトな告白にしとけば良かったかな~。笑
いきなり名刺を貰いたいとか…、逆の立場でも嫌よね。
反省です。笑
前回コメントくれた皆さま、
ドキドキしてくれた読者の皆さま、
ご期待に添えず、ごめんね~。笑
私、頑張るね!
担当さんがついてくれる日まで♪
さて、次回は、
この後、思い立ってお伺いすることになった
別店舗のエルパトについてお話させてくださいね。
…続きます♪