皆さん、こんにちは♪ゆいです。

いつもご訪問ありがとうございます♪

いいねやフォロー、コメントもとっても嬉しいです。ありがとうございます♪



さてさて。

2回目のエルメス訪問…♪③ 


の、続きなのですが…♪



店員Cさんの素敵な接客に感動した私。



このご縁を大切にしたい・・・!!!



私は、意を決して、口を開きました。


『あのっ…、、、


もし、よろしければ・・・・・


お名刺など・・・・・


いただくことは・・・・


可能でしょうか・・・・・?』


店員C『
いま、


ちょうど、


名刺を切らしておりまして…


(すまなさそうな表情…)


私、Cと申します。


お取り寄せのスカーフリングの件は、しっかり私が担当させて貰いますので、今後とも、是非よろしくお願い致しますね。』


私の心の声
(・・・・・がーん。振られた・・・。

わーん。。。。涙・・・・・

想定はしてたけど…。。。つらい。。。笑

接客業で、名刺を切らすなんてことある…?

ないよね…?。泣


でもあれか、これも優しさよね…?
(ポジティブかw)


『天下のエルメス店員に名刺を貰うなんて
100年早いわ!
数千万円、用意して出直してこい!』


と言われなかっただけ、よしとしよう。。。笑)




店員Cさんは、胸元にカレが掛かっていて、ちょうど、名札が見えない感じになっていました。



そのカレを捲り上げて、名札を見せ、名乗ってくれたおかげで、私はCさんのお名前を知ることができました。



そう考えると、今回の玉砕も収穫ありかな。




でも、あれか~、



『素敵な接客に癒されました。

楽しい時間をありがとうございます♪

お名前をお伺いしても良いですか?』



くらいのライトな告白にしとけば良かったかな~。笑



いきなり名刺を貰いたいとか…、逆の立場でも嫌よね。


反省です。笑




前回コメントくれた皆さま、

ドキドキしてくれた読者の皆さま、

ご期待に添えず、ごめんね~。笑



私、頑張るね!


担当さんがついてくれる日まで♪



さて、次回は、

この後、思い立ってお伺いすることになった

別店舗のエルパトについてお話させてくださいね。



…続きます♪