こんにちはふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

ご自愛マインド♡

スピリチュアルカウンセラー airin♡ですおすましペガサス乙女のトキメキ

『ご自愛』を大切に『美容』と『スピリチュアル』の両面から

スピリットのエステティシャンキラキラとして活動してます。

 

 

 

 

 

 

初めての方は、自己紹介プロフィール

⇨こちら

 

airin♥のHP

⇒こちら♡

 

airin♥のインスタ♡

⇒Instagram♡

 

airin❤youtube

→こちら♡

 

 

 

 

 

 

明日でライオンズゲートが閉まりますね星

 

 

 

 

 

 

皆さんはこの2週間ちょっとの間に

なにか大きな変化はありましたか?

 

 

 

 

 

内なる声

本音の気付き

新しいアイデア

インスピレーション

五感が研ぎ澄まされる

 

 

 

 

 

 

 

今年は地球自身の大変革時期に重なり

今まで以上に

宇宙のエネルギーが強力に降り注いでいましたね地球キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、色んな事の揺れ戻しが起きて

過去の出来事がフラッシュバックして不安や恐怖を感じたり

自分の執着している事がより濃く浮き彫りにされたり(手放すべきサイン)

繊細な感性の方は体調に大きく影響が出たりと

 

 

 

 

 

 

とにかく強力でしたクラッカーアップキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、

この期間に出て来たモノを自分の中に取り入れて

コツコツ形にしていくことが大事ニコニコ合格

軌道修正していこう音譜音譜音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

また、これからは

より個人個人の個性が立って

お互いを認め合い、協力していく時代ドキドキ

 

 

 

 

 

 

誰が上とか下とか上下関係

肩書やブランドで生きる時代は終わり!!

その人自身がブランドになる時代です

 

 

 

 

 

 

だからこそ、自分の個性を大切にする事

みんなと違う所があるからこそ!それが魅力になる

今まで生きにくかった人こそ、生きやすくなるよキスマークキラキラ

 

 

 

 

 

 

だからこそ、どんどん怖がらずに自分を世界にアピールしていくと

どんどん道が開ける流れになって行くよウインク合格

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲートだけではなく

この揺れ戻しのような出来事は

もうしばらく、数年は続くと思います。

 

 

 

 

 

だからこそ、自分に軸があるかどうかが

重要になって来る!

 

 

 

 

 

 

迷っても良いから

ブレない自分を創る意識を持ってくださいねウインクラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

あたしは、この期間に

アドバイスをもらったり、自分の中の気付きも多くて

新しいことを始めようと思って虹アップキラキラ

腰も爆発的に痛くなったしね笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

新しく、Instagramに

個人のプライベートアカウントを取って

投稿を始めてみましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

今までは、

タロットカードなどの投稿をしていたアカウントがあったんですが

何気ない日常とかになるけど、個人投稿もしようかなぁ~っとウインクアップ

 

 

 

 

 

 

 

もし、ご興味あればフォローしてみてくださいにひひラブラブキラキラ

個人アカウントなので、顔出しが多いかもしれませんが(笑)

ご自愛アカウントですにひひラブラブ(笑)

鍵アカ以外の方にはフォローバックしようと思っていますニコニコドキドキ

よろしくお願いしま~す音譜

 

⇓⇓⇓

airin個人アカウント♡

 

 

 

 

 

今日も、皆さまご自愛の1日をハート

あなたの全ては、最高・最善・ベストタイミングニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

星人気ファッション雑誌の
『andGIRL』さんに掲載頂きましたニコニコラブラブキラキラ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ふんわりリボンセッションメニューふんわりリボン

 

 

ゆめみる宝石あなただけの恋愛成就・開運カラーがわかる

  パーソナルカラー診断  5500円

(対面セッション、似合うカラー・メイク・ファッション診断 60分)

 

恋愛成就・開運パーソナルカラー診断♡

 

 

 

 

ゆめみる宝石ミスユニバースでメイク講師の経験をしてきたairin♡による

  ZOOM シンデレラコース60分 11000円

(ZOOM ・対面個人セッション30分+美容アドバイス30分)

詳細はこちらのHPから♪

 

 

 

ゆめみる宝石京都府で良く当たる占い師3選にも選ばれたairin♡

  ZOOM ・電話個人セッション(30分・50分コース)

『恋愛・相手の気持ち・仕事・人間関係・適職・才能発見・開運・運気‥など』

詳細はこちらのHPから♪