本当に、ご無沙汰してしまいました。

コロナで、
出かけにくい、
友達と会いにくい
等々、、、

高齢の両親の心配、
テディベアコンベンションの欠席💧

なかなか、行動が起こせなく、インスタもブログもお休みしてしまいました。と言うか、開く勇気がありませんでした。
なんて、弱気😱

こんな弱気で、どうする❗️
と、解ってはいるのですがテンションが上がらない毎日でした。

覗いて下さった方々、申し訳ありませんでした。



メイをモデルに作品は、ボチボチ作っています😃


この子犬達は、11月25日~12月1日まで、
東京池袋本店7階
ウィークリーショップ
にて、販売されます。

こんな時期に、お勧めしにくいですが、、、
抽選販売になるらしいので最終日までご覧頂けます。
見て頂けると嬉しいです🎵


メイをモデルに作りました😉

出掛けたく無い日もメイが居てくれるのでお散歩にも行けるし、メイのお陰で楽しく過ごせる事に感謝です❤️

明日から、関西も冷えそうです。
皆様も、気をつけてお過ごしくださいね☺️