長い間、お休みをしてしまいました😱

8月は、娘のいる東京で過ごしていました。

娘は、私のブログやインスタには、興味が無く

写真等は、載せにくい感じでしたね~😵

9月には、帰って来たのですが、本来なら京都のテディベアフェスティバル、東京のコンベンションと張り切る時期なのに京都は無くなり、東京は、キャンセルしました😭

この時期、迷います。
両親が近くに住んでいるので、コロナにかかる訳にはいきません。

ベアフェスが無くなり、コロナで、友達とも会いづらくなり寂しい日々です。

これって、結構こたえます。
目標が無くなったと言うか、、、
ベアフェスで、皆様にお会い出来ることが、とっても楽しみだったのです❤️
ボーと過ごす時間が増えました、、、

あかんなぁ、、、

こんなことでは、、、

でも、今日から10月ラブ

心を入れ替えて、ベア作り、手芸研究❓️頑張ろう✨って思ってます💞

覗いて下さった方々有り難うこざいます。
これからは、毎日
「この人、うるさいな~💫」
と思われる位更新して元気に過ごそうと思ってます。

さて、少し元気になったのは、
阪急うめだ本店「英国フェア2020」に三体送り出しました☺️

沢山の子達の中で、見てもらえるかな?

なんか、心配です。


英国フェアと言うことで、タータンチェックのカラーにボンネットをかぶっています✨



えっ、タータンチェックに、なんで苺ビックリマーク

まぁ、なんかケーキな気分❤️🎵😍🎵

と、まぁこの子も英国展に参加します。

10月7日から19日 まで、阪急梅田本店うめだギャラリーです。

お時間が合えば、見て頂けると嬉しいです。