こんにちは👋😃
真夏日が続きますね🥵

出来るだけ、出掛けない生活を心がけています。

コツコツとテディベア作り💗
モヘアは、暑苦しいけど楽しい時間です😃

型紙を変えるのが好きで、アレヤコレヤと試行錯誤の毎日です🎶


こんなん、出来ました😁

誰?
何?
リス?
犬?

ご不満も御座いましょうが、ベア🐻ちゃんのつもりです❤️

20cmの小さなベアです😉

チップモヘアでモヘアの表面が濃い色がついています。

最近、こんなモヘア少なくなりましたね~

前は、色々な色が買えたのですが、今は、あまり見かけません。
後、少しあるので、兄弟を作りたいと思っています💞


夕方からは、メイのお散歩です🎶
ブログ、インスタでは、可愛いワンちゃんたちが、楽しくお散歩の画像❤️🎵😍
もちろん、素敵なカメラ📷️目線💗❤️💗

我が家のメイ




信号待ちで、やっと、カメラ目線😅
でも、、、
ここって、微妙だわ~

花壇の横では、下を向き

細いラインや石の上は
「ここ、得意やねん😆」



と、我が道を行く😅

どうしたら、綺麗な場所でカメラ目線をしてくれるのかな🐤

次回に期待音譜

頑張れ、メイ🚩😃🚩