今日は、朝からユザワヤさんに行って来ました。
マスクの材料は揃う様になりましたね😉🆗✨

私の、お目当ては リバティの布地🎶🎵

は~😲

朝から並んでる😅

コロナ前は、こんなに込んでたかな😧



ステイホームをされている方もいらっしゃるので手芸は、人気ですね✨

布地と、ポリエステル綿、テープ等を持っていると、オオサカの奥様(決しておばちゃんでは、ありません)は、必ず話かけて下さる😁

ぎょうさん作るんやね🎵って

がま口👛を見てると付け方の説明までしてくださる奥様も😃

大阪人は親切ですね✨
でも、今は言葉少なにお返事して帰って来ました😉

早く帰ってベアちゃん作り🐻
この子にリバティのお洋服着せます🎵
どんな感じにしようかな?と考えてる時は、とっても、
し💗あ💗わ💗せ😃💕
さぁ、可愛く作ろう。
ビンクの子なので、少しシックな紺地で、普段着ぽく作ろう✨