3人❓️姉妹の マロンちゃん、ドレミちゃん💗後は大物のスタンダードプーちゃんのメロディーちゃんを作ります😃
姉妹で並べると可愛いだろうな~🎶

なんか、アンティーク風な写真ですが、朝日で撮ったら、、、こんなんなりました😅


今日は、再開された英会話と久しぶりの美容院✂️予約入れました😉
美容院も自粛していたので、一月以来です。
半年って早いな~😱
出掛けるって心踊ります💃
出掛けるなら、フェースガードだよね🎵

え、えーと💦

えっ、あのフェイスガードどうしたって❓️



あ、あれね😃💦
なんか、養蜂家みたいでねっ😁

ギョウギョウしさ満開😆
大阪のおばちゃんの私でも気が引けて、、、

お蔵入りかも、、、

こんなんも買ってます😅
これは、手持ちのキャプに取り付けられます。

う~ん🌀
微妙🌀

いやいや、せっかく見つけたんだから、8月は東京で過ごすのでその時、使おう😁

都会の人は、見て見ぬふりしてくれるかも😉


知らんけど、、、