今日は、一日中曇り☁️です。
天候が悪いと楽しい気分になりにくいですが、涼しいので💮です✨

7月に、阪急百貨店で、ドール展が開催されるのを楽しみにしている私です❤️
なのに、、、
ワークショップは、お休みらしい😵
先生と作ってみたかったな~
手作り人形大好きなのです✨
素朴なお人形って癒されますね🎵

ベアちゃん は、少しづつ進んでいます😅

マロンちゃんです。
まだ、途中です。しっかりとした体より柔らかくしてポーズをとれる子も良いな🎵と思っています。

そして、探していたフェースガード見つけました😉

ごめんなさい😫
帽子被せる物が無くて、、、
なんのこっちゃ⁉️
解りにくいですね。

まぁ、こんなん被っている変なおばさん見つけたら、それは私です😆