鬱陶しい季節になりましたね🌧️

皆様は、いかがお過ごしですか?

もう、日常の生活に戻られつつあるのかしら?

私も、ようやく自分のペースを取り戻しつつあります😃

プードルちゃんも、頑張って仕上げました✨





連れて歩ける様に小さな子犬をとご注文頂いたのですが、、、
ボリームのある子犬になってしまいました😅
22cm強、、、23㎝あるかも、、、



どっしりとした子犬です。
ホカホカで可愛いです❤️

が、、、
健康そうで、将来は大物になりそうな子です😆

プードルちゃんの子犬の時は、難しいですね✨

我が家は、先代のマリアが小さかったので次のメイも小振りな子犬をわざわざ選んだのですが、、、


今日のメイです。
立派に、四キロ越えの大物になりました✨
迎えてしまえば、大きさ等は、関係無く、逞しさも心強いです❤️


右の子犬位にしたかったのに、、、

申し訳無いです😆

こんなに、逞しい子犬、、、
気にいって貰えるかな✨✨