緊急事態宣言は解除されましたが、ウイルスが無くなった訳では無く自由な生活は、まだまだ難しいですね。

皆様はどう過ごされていますか😃

お家で楽しむのは、苦手では無いけれど、
笑いたい💗ワ、タ、シ💗

断捨離も、ものを作るのが好きな私には無理てへぺろ

お掃除も得意ではないニヤリ

お料理も、頑張ってるけど大したこと無いえー

ソロソロ、お疲れが隠せない😅

プーちゃんの製作速度も上がらず、一週間かけてお顔のみ、、、



なんや、それだけ、、、
って思われそうですが、なかなか手間がかかります☺️

友達の言葉を思いだす。

「凄いね~時給1円位?」

アハハ爆笑アップ

笑えます音譜クラッカー