ゴールデンウィークが終わり自粛中の平日ですね✨
朝、9時前に郵便局に出掛けたら10時からの張り紙がありましたびっくり
当分の間、窓口は10時から15時までの営業だそうです。
お間違いの無いようにお気をつけ下さいね。
郵便局は、人で溢れていました。
町も人通りが多かったです。

さて、さて、シルバープーちゃん💗手足は、仕上がっていたので、昨晩から頑張りました✨


19cmの小さな子犬です😃

お出掛けのお供も出来ます☺️

メイを迎える時に、シルバーの子犬を探した事を思い出しました。

なかなか出会えず、メイに出会ってしまったので諦めましたが、いつか迎えしたい🎵と思っています☺️


生後二週間位の大きさかな❓️

それにしては、お顔出来上がってるな😁