今日は、ゴールデンウィーク最終日ですね。
いかがでしたか?
今年はゆっくりと過ごされたことと思います。

家で、ゆっくりと過ごすものも悪くありませんね🎵

プーちゃん達も、はかどるはずが、、、
なかなか進みません。

理由は、型紙いじりです。

常に型紙を変えるので、どれがどれやらびっくり

そして昨日、今日はミニプードルちゃんの型紙を引き、お顔作りました。


フワフワで小さな可愛い子犬ですドキドキ音譜

明日は仕上がるかな?✨

スーパーで又、マスク見つけました。


50枚、3480円、少しお安くなりました。
中国製でした。

段々、出回って来ましたね。

stay in home🏠️

もう少し、みんなで頑張りましょう😃🎶

と、出掛けたがる主人にも言い聞かす❗️😅