近所に住む親友から、
「マスク😷作ってん❗️いる❓️」 
とラインが
「もち、欲しい🎵欲しい🎶」
と言うことで彼女のお家まで貰いに行きました✨
このご時世、長居は、出来ませんえー
玄関先で最短会話ウインク

そこには、箱いっぱいのマスク😷
欲しい人に配っているらしい‼️



50枚位の中から、地味めなのを12枚も、貰って来ました✨
厚かましい、、、

付けてみると大きめで、とても心地良い👍️

嬉しい🎵😍🎵
有り難う☀️

と言うことで今日も幸せ😃💕

🐻ちゃんは、黒のプードルちゃんを制作中💗

可愛く出来てるけど、写真に撮ると微妙、、、

どんな顔か分かりませんね😃


う~ん、フカフカ感が出ない、、、



やっぱ、可愛さが出ない😖




もうね、笑うしかない😀