昨日、コンベンションが終わって今は、新幹線の中です。
最後の一体を残して、それぞれお家が決まりました✨
迎えて頂いた子たちが、選んで下さった皆様に笑いをお届け出来たら幸せです。
有り難うございました😄


入口でお客様を、お出迎えしたシュタイフのアニマル達です。




絞りのひふの着物ベアは、存在感がありました🎵
手前の小さなうさカップルも、二日目に一目で気に入って頂いてお家が決まりました✨




レンチドールちゃんのお洋服も、ご注文頂いて試着してもらいました。

胸のスモック刺繍は、4つの水玉模様のはしをつまんで、お花の形にします。
手間はかかりますが、可愛く出来て満足です💞

お人形のドレス、スマホケースのお洋服のご注文も有り難うございました。