先週の週末は、久しぶりに蟹を食べに三朝温泉に行ってきました✨




これからコースで出てきて美味しく頂きました。

そして、お楽しみは温泉💞

前に買ったお風呂用メガネ💞
これって熱に強く、露天風呂に最適と書いてあったので、かけてみると、よく見える✨

凄い✨
素敵💞



近眼の私には助かるわ❤

なのに…
30分もしたら曇ってきた…

見てみるとコーティングがよれてる…

温泉の成分はダメなのね…
書いておいて欲しかった…
残念😰

そして今日は、お友達とお雛様作り💞

今頃???

1ヶ月遅れですね。

お友達のを仕上げました。




私のは、今から仕上げます✨

出来たらUPしますね🙋