プラハのアンティークショップで購入したアンティークドールウインク
帰ってからお洋服を見てみると、ドレスは赤ちゃんのドレスの肩を詰めただけのもの…




ブラウスとドロワースは、オリジナルらしい…


縫製の悪いドレスは、見ているだけで我慢出来ないので、この子にピッタリに作り替えましたチョキ
これからの季節、パープルは重たいので、エプロンも作りました。
髪もシャンプーして、スッキリ!!
抜けた髪は植毛で戻しました口笛



可愛くなりました。
この子の当時来ていたお洋服の写真が有れば、同じ物を作ってあげたいなおねがい

プラハは、アンティークが、まだ沢山お手軽な価格で残っていて楽しかったですラブ

でも、ヨーロッパに旅行される方は、お気をつけ下さい真顔
スリが集団でいますプンプンムキームキー
地下鉄、エスカレーター、町中、プロ集団です。
去年より確実に治安は悪いですショボーン

私は、旅行用ベストを着ています。
内ポケットが沢山有り便利です。
ネットで購入出来ます。
その上に財布には、ヒモを付けていますチョキ