3月のワーク情報 | CCWS ~いつでも穏やかに暮らすには〜

CCWS ~いつでも穏やかに暮らすには〜

意識的調整・ワークスクール主宰Rieの徒然日記。
レッスンスケジュールやイベント、レッスン内容、資料、暮らしでの実践など。

 
3月のワーク情報は、会場の関係で
グループワークやイベントの設定がありません。
しかし、お友達同士やお知り合い同士で一緒にワークをしたいので
というご希望があれば、出張が可能です。


また、個人ワークは、日程に合わせて
レッスンを受けることが可能です。


初めての方は、とりあえず個人ワークを体験して見ることから
始めるといいかもしれません。


個人ワークに関する詳細はこちらです↓
http://ameblo.jp/naturalbalance/entry-11804262296.html


うちの教室も春から少しずつ新しい方向へすすんで行けるように準備中です





まだまだ寒い日が続きますが・・・
春はもうそこまで来ていますね~