こんにちはキラキラ
 

時間が経つのって早すぎる・・・滝汗アセアセ

 

毎日、パソコンばかり見ているせいか、家の鏡が曇っているせいか・・・ここまでとは・・・。

めっちゃ肥えている・・・真顔

 

先日、朝原さんが室伏長官にご挨拶に伺われる際に同席させていただきました。

この日は本当にパワーをいただきました!

未来を担う子供達や1人でも多くの人々の健康づくりに活かすこと、
その為にスポーツ庁として取り組まれている政策や、
朝原さんの陸上教室で行われていることなど、
本当に多岐に渡るお話で、ワクワクしっぱなしのとても楽しい時間でしたお願い

 

 

更に、スポーツ庁委託事業でもある「オリンピアンによるオリンピアンの健康調査」に、
長官自ら、1人でも多くのオリンピアンのご協力を得るためのアドバイスをいただいたり・・・
もう溢れる程沢山のパワーをいただきましたラブキラキラ
 

最初は緊張したものの、結果的に興奮し過ぎ…しゃべり過ぎてしまい反省しています…。

体作りも見て見ぬ振りせず、ガンバリマス目

 

反省ばかりの日々ですが、それを活かして今日も頑張ります爆  笑
笑顔で元気な一日になりますようにキラキラ

 

本日のベランダ菜園(休園中ですが、気に入ってますルンルン
image

 

この夏はミニトマトときゅうりでしたキラキラ