こんにちはキラキラ
色々と大変な状況ではありますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。
 
 
私は全く元気がなく過ごしていましたアセアセ
 
愛犬くうちゃんの元気がなくって・・・
もう本当にダメなんかもしらん・・・と思う時期がありました。
 
 
肝臓に関する数値が正常範囲の10倍高くなっていましたが、
昨日の検査では正常範囲のど真ん中まで回復していましたアップトイプードルキラキラ
 
 
 
 
振り返りますダウン
 
 
【しんどくなる前、淀川の堤防でルンルンお散歩していたくう】
 
でもこの辺から、う手ちが柔らかい日が続いたので・・・
 
 
 
 
【病院で診察を受けた後、検査のために全身麻酔した時のくう】

 

 

 

術後、回復するはずが・・・

全く食事ができず、水も飲まず、

玄関のチャイムがなったらワンワン吠えるのにピクリとも動かず・・・

 

 

 

 

そこから、奇跡の復活ですトイプードルピンクハート

元気になってくれて、ありがとう、くうちゃんキラキラ

 

 

 

病院の先生だけが頼りでしたお願いアセアセ助けてくださってありがとうございましたキラキラ

いつも親身になって治療してくださったお陰で、気持ちも救われましたラブラブ

 

 

 

 

【昨日の検査待ち。ブルブル震えるくう】

 

 

 

 / すっかり元気になりました!!でも病院は苦手ですアセアセ \
 
 
 
やっぱり健康は何より大切キラキラ
元気な毎日を過ごすためにも、一日一日を大切に過ごしたいと思います黄色い花
皆さんにとっても、健康で元気な一日となりますようにキラキラ