おはようございますキラキラ

 

今日は大阪も晴天になるようで、楽しみです音符

天気がいいと、なんとなく元気がでますOK

 

元気を天気だよりにしていたら、

梅雨が乗り越えられないので自家発電できるようにしたいと思います上矢印真顔

 

 

 

そこで、本気のラジオ体操始めました💪ラーメン

 

 

私が武庫川女子大学に入学したとき、必修科目の一つになっている体操では、正確なラジオ体操が完璧にできないと単位がもらえませんでした。

 

それはもう厳しい先生だったので、今も身体に染みついていますニコニコチョキ

 

 

 

以前、妹が毎朝本気のラジオ体操をやっていた時に、
「身体が締まってきた!特にふくらはぎウシシ」と言っていたので、

身体活動量向上カラダ引き締め効果も狙って続けたいと思います💪

 

指先も、かかとの上げ下げも、俊敏な動きも見逃さないで真似してみてください晴れ

 

 

NHKラジオ体操第一⏬

 

 

そのまま続きで、ラジオ体操第2も是非☆

 

 

「元気があればなんでもできる!!」(燃える闘魂アントニオ猪木)

この言葉、好きですアップ

元気な1日になりますように合格